SSブログ
スポンサード リンク

「おやつジャーキー」犬猫大量死の謎 大半は中国産原材料だったが…

米国内で、ペット用のおやつジャーキーを食べた犬や猫が病気になり死亡する事例が多発していることが分かり、飼い主たちに不安が広がっている。
2007年以降、約3600匹が病気になり、うち約600匹が死亡した。
原因は特定されていないが、ジャーキーの大半には中国産の原材料が使用されていた。
米当局は、飼い主に注意を呼びかけるとともに、獣医師らに協力を要請。中国当局とも連絡を取り、原因究明に全力を挙げている。

引用元:続きはこちら
訪問済み!(3)  コメント!(1) 

訪問済み!3

コメント!1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-24 14:03) 

スポンサード リンク

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。