SSブログ
スポンサード リンク

料理センスなしの妻と料理夫の結婚生活を描いた『結婚クッキングBOOK』1巻無料

電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、計9作品の電子書籍が無料で読めるキャンペーンを実施している。
キャンペーン期間は1月27日まで。作品を読むには会員登録が必要となる。
ラインナップは、『JOKER』『告白する相手を間違えました』『結婚クッキングBOOK』『結婚クッキングBOOK』『愛妹』『きみは僕に愛を突き刺す』『黒の太陽 銀の月』『おベンキョのあとで××する?』『仔猫ちゃん、こっちにおいで』の計9作品。

○結婚クッキングBOOK
星崎真紀による『結婚クッキングBOOK』は、漫画誌『Silky』(白泉社刊)にて連載されていたレディースコミックで、全5巻。
女性情報誌の編集者で、独身でひとり暮らしの倫子は、料理なんてほとんどせず、経験値的にも中学生の家庭科実習レベル。
そんな倫子が仕事で売れっ子の料理コーディネーターの小暮修一を取材したのをきっかけに、2人は付き合い始める。
料理のできない女と料理のスペシャリスト——なんとも対照的な2人だが、そのままめでたくゴールイン。
しかし、料理コーディネーターの妻として料理ができないわけにはいかない! 倫子は修一との結婚を機に、苦手だった料理に果敢に挑んでいく。
一方の修一は、倫子が料理に励む分、今までしたことのなかった家事を担当——そんなこんなで始まった2人の結婚生活。
料理をテーマに倫子と修一の結婚生活を描いたハートフルストーリーが描かれる。

引用元はこちら
訪問済み!(2)  コメント!(1) 
共通テーマ:ニュース

訪問済み!2

コメント!1

cocoa051

これは読んでみたいですね。
by cocoa051 (2014-01-23 03:46) 

スポンサード リンク

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。