SSブログ
スポンサード リンク

街中でビニール袋を見つけては拾って食べる! ビニール袋中毒の日常に世界中が絶句

「これがなければ、やっていけない!」と偏愛するものを持っている人は多いだろう。
例えば、コーヒーやタバコ、アルコールやスイーツなどなど。
人によって、好きになるものはさまざまだ。
そんな中、極めて特異なものを偏愛している青年が、海外で話題になっている。
彼にとって手放せないものとは、ビニール袋・・・

続きを読む


訪問済み!(31) 

東南アジアでも人気沸騰中のゴーゴーダンサーズ・CYBERJAPAN DANCERS

「クラブって怖そうだから、一生縁がなさそう……」などとヒヨってる場合じゃない!
いま、全国各地のクラブシーンを席巻しているエロカワ美女軍団「CYBERJAPAN DANCERS」に会うために、初めての“クラブ通い”にハマってしまう男子が出現しているのだ!

続きを読む


訪問済み!(2) 

3万円の超VIPチケットも販売するD1GP開幕戦は3年ぶり富士スピードウェイ!

開幕戦の舞台は3年ぶりの開催になる富士スピードウェイ。
ただし、これまでと競技区間は変わって、新鮮なコースレイアウトでのドリフトが見られることになりそうです。
開催日時は3月29日(土)、30日(日)の2日間

続きを読む


訪問済み!(23) 

IPA、2013年年間のウイルス・不正アクセス届出状況を発表

独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)は23日、2013年年間のコンピュータウイルス・不正アクセスの届出状況および相談状況を発表した。
2013年1年間のウイルスの検出数は、2012年の249,940個より54,390個少ない195,550個。
また、2013年の年間不正プログラム検出数は、2012年の423,226個から189,885個少ない233,341個だった。

続きを読む


訪問済み!(7) 

ウミガメの祖先 頭骨の化石を発見 兵庫・洲本

完全な頭骨が見つかるのは初めてで、ウミガメの進化や食性などの解明につながるという。

続きを読む


訪問済み!(2)  コメント!(1) 
共通テーマ:ニュース

白人が「黒人の人間椅子」に腰掛けているように見える写真が公開され世界中から非難殺到

その写真の視覚的インパクトは非常に強く、ショッキングでさえある。
というのも、彼女が、黒人女性の人間椅子に腰掛けているように見えるからだ。
座っている白人の女性は、ロシアの雑誌編集長ダーシャ・ジュコワ氏。
写真の中で、彼女は細長い足を組んでいる。
その下には半裸の黒人女性。
足を上げた無理な姿勢で支えている構図だ。

続きを読む


訪問済み!(26)  コメント!(0) 
共通テーマ:ニュース

自民政権1年、政府系金融機関へ「天下り」続々

政府系金融機関の経営トップに、民間出身者に代わって官僚出身者が就任するケースが相次いでいる。
昨年だけで3機関のトップが揃って民間出身者から官僚出身者に切り替わった。

続きを読む


訪問済み!(24)  コメント!(1) 
共通テーマ:ニュース

スパイダーマンがいっぱい!六本木の蜘蛛のオブジェに集合

寒空の下で並ぶ観客には、主演のアンドリュー・ガーフィールドからの差し入れだというホットコーヒーが、スパイダーマンたちの手で振る舞われた。
一番乗りの客は、深夜0時頃にやってきた20歳と21歳の女子学生の2人組で、会見の招待券が目当てだったそう。

続きを読む


訪問済み!(24)  コメント!(1) 
共通テーマ:ニュース

<相撲協会>公益法人に移行へ 内閣府委員会が認定答申

3年前に発覚した八百長問題などを機に組織改革に取り組んできた日本相撲協会は、新法人で税制面の優遇措置を受けることになる。

続きを読む


訪問済み!(9)  コメント!(0) 
共通テーマ:ニュース

“こそ練”で金メダル候補に。最年長W杯勝利、スキージャンプ・葛西紀明の強さのワケ

葛西のもとに次々と駆け寄って祝福する他国のライバル選手たち。
観客席を埋め尽くした地元ファンは、手にしていたオーストリア国旗の小旗をいつまでも振った。
この歴史的勝利以前の昨年6月、葛西はこう話している。

続きを読む


訪問済み!(5)  コメント!(1) 
共通テーマ:ニュース
スポンサード リンク

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。